2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

以前の「一言メッセージ」

注:Yahooブログには存在した、ブログの一言紹介メッセージについての覚え書きです。 確か 徐行鈍行蛇行奇行 だったかな? 我ながらリズムはいいと思うので、忘れないうちに書きとめておく。 ついでに'12年末の、「師走い」と書いて「せわしい」というのも。

うーむ

以前書いた文章、あんまりひどくて自分でも意味がわからないというのはどんなもんだろう? まあ、直せばいいんだけど。 しかし、直しがいくらでも利くって、過去の捏造がいくらでも可能ってことじゃね? ブログってヤフーのに限らずどこもそうなのかなぁ? …

ミニブログ

ツイッターみたいに、ちょいと思いつきを、誰聞くまでもなくつぶやく場が欲しいと思うけど、別のサービスに入って力を分散するのもなんなので、このブログでつぶやいてみることにする。 あーいうサービスのことは「ミニブログ」って言うぐらいなんだから、ブ…

「王者の剣」は高価なのか?

DQ3の勇者最強武器「王者の剣」、これは35000ゴールドと金額だけみるとかなり高価(これを凌ぐのは、ネタ装備の「危ない水着」78000ゴールドと、問題装備の「破壊の剣」45000ゴールドぐらい)です。 しかし、王者の剣を入手するためには、材料のオリハル…