2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ペタムーン

「ロトずきん」に続く駄洒落ネタ第二弾です。 ムーンブルクの王女(ATさん画) これぞムーンペタ! 「Π/」? なんのことだ? DQ2にはムーンペタという町がありますが、このゲームでムーンとくればムーンブルクの王女、女の子でペタ(ンコ)とくれば貧乳…

がっかりリュオ

2012年のお正月に振ったネタをももこさんにイラストにして頂けました。こういうのっていいですね。 ①「ドラゴン」って凄い職業があるそうよ。 ②でも、見た目は変わらないよ。 ③えっ ④まあまあ それにしても、ロウガが割り食ってますね~。彼は驚いてばっかり…

ひ孫の日記(DQ2二次創作)

独立したSSです。 ×月×日 悪魔神官が家賃の取り立てにやってくる。竜王の城はもともと儂のものなのに。 今に見てろよ。 ×月×日 いよいよ、噂に聞いていたロトの子孫たちがやってきた。この城のモンスターも決して弱くないのに一番奥の儂のところまで平気で突…

2012年おめでとうございます。

年頭からももこさんが贈って下さいました、ありがとう&助かります。これで今年もイケる! そして、昨年このブログに来て下さった方、お付き合いして下さった方、そしてこれからの方皆さま、よろしくお願いいたします。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――…