2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紋章にも特殊効果を!

2に登場する5つの紋章ですが、思えば3に登場する「太陽の石」や「雨雲の杖」にはもっともらしい特殊効果が設定されている(それぞれ、まぶしい光で目が覚める・ザメハと霧がかかる・マホトーンだったはず。期間限定のアイテムなのに凝ってる!)のですか…

続々・水の羽衣

ちょっとだけ早いですが、ももこさんからクリスマスプレゼントと頂いた水の羽衣を着たムラサキです。しかし気弱(?)な竜王五代はトップにドーンとならないようなところへ持ってくるのでありました。 きっとモンスターどもも見とれて動きが止まってしまうに…

だめじゃ、つくりものの角なんかいかさない

タイトルは某耳なしロボットのせりふのもじり。 ももこさんが描いて下さった私のところの竜王のひ孫「リュオ」です。載せるのが遅くなって申し訳ありません。 http://yaplog.jp/pikacyu64/archive/160 見た目がこのとおり可愛らしい女の子なので、威厳とか迫…

続・水の羽衣

前置き 前の記事でなんとか水の羽衣はムーンの最強最終装備であるというゲーム中の事実を納得づけしようとするあがきに対して、ももこさんがそれならば着せてみようと描いてくれたのがこれです。毎度毎度ありがとうございます! 本題? ロウガ:おいムラサキ…