続々・水の羽衣

イメージ 1

 ちょっとだけ早いですが、ももこさんからクリスマスプレゼントと頂いた水の羽衣を着たムラサキです。しかし気弱(?)な竜王五代はトップにドーンとならないようなところへ持ってくるのでありました。
 きっとモンスターどもも見とれて動きが止まってしまうに違いありませんが、そこをマヒャドで氷漬けにされて本当に動けなくされてしまうに違いない。

 イオナズンじゃないのかって? この絵にふさわしいのはマヒャドしかないです。

旧コメント

しかしこれだけスケてると、意地でもババシャツとか着れないだろうなあ。いや、着てしまって冷やかされてぷんぷんになっているところもありだな。
2009/12/23(水) 午後 7:41 [ 竜王五代の人 ]

真夏で晴天ならコレ位は透けるはず!!と調子に乗って描きましたが
ちょ…調子に乗りすぎました(汗)
いえ、投稿前にかなり水色増加したんですよ?
下に危ない水着着せようともしたんですが、もっと危ないことになりそうなので止めました。
一先ず水の羽衣はこれで閉めます。(今シーズンは)
2009/12/23(水) 午後 10:42 [ ももこ ]