続・「オトメディウスX」トレーラー発表

 日本版のトレーラーも発表されました。
海外(E3)版の感想はこちら)
 良く編集されたE3版に慣れたせいか、最初はちょっと間伸びして見えましたが、見どころ(亜乃亜のむちむちの脚とか、3Dモデリングとか。星で隠れてた胸の谷間は……そりゃ胸が見える方がいいけど、あの微笑ましい修正は悪くはなかったです)が分かってくるとなかなか良く見えてきました。

イメージ 1

 でも、オペレッタだけは、システムとしても姿勢としても立ちあがる演出はいいけど、無表情でちょっとねぇ。他の人物がみんなイキイキしているだけに、どうにも落差が感じられてならないです。

イメージ 2

Gのオペ子「どうしてこうなったんでしょう……」


 引き続いて、後半も明らかになったOP曲の聞き取りです。でも、「ラーイ ヤーイ ヤーイ ヨ」のところだけ、確かにこう聞こえるのですが、もう少しかっこよく見える書きようがあると思うのですけどねぇ。

night and day
平凡な毎日が
変わる チャンス 見逃さないで
今 顔を上げて ごらんよ
何が 君の目に映った?
fly
虹色の翼広げて
ラーイ ヤーイ ヤーイ ヨ みんな
時空を超えて 今 すぐ 飛び出せ
新しい夢 空に描いて
君の元へ 君の元へ たどり着く前に
そうさ この世界を 変えてゆくんだ
青く澄んだ この地球の 次のステージへ
そう fly