「ドラクエ2キャラに33×3+1の質問」その三のひみつ

 「ムーンブルクの王女に33の質問」のウラ話です。
 ネタです。読むときは注意してください。


























A.05 ムラサキの兄弟姉妹の名前は、「皆殺し」のもじり。兄弟姉妹何人かいたことにしようと思ったけど、死んでしまっているやつらに細かく名前決めてくのもなー、と考えてたら閃いた。

A.06 松本零士パイロットハンター」の名文句のもじり。
原文はこちらを参照してください→http://dabensya.sakura.ne.jp/meimonku/monku111.htm#11113
以下、全文のパロ。

ほかに先の王位継承者がいたと言ってもあたしには関係ないの。このあたしがあたしにとっては王位を継ぐものなの。
第一位と信じているの…
意地でも信じているから、ここで、一人で戦っているの。
もし、あんたがほかの、もっと上位の継承者や、ふさわしい人について知っているなら…
それなら、その人たちを連れてきてみなさいよ!?
もうみんな死んでるって言うんでしょ、手遅れよ!!
いい、あたしが、この世界で第一位の継承者よ! いちばん上位の王位継承者よ!!
いまは、あたししかいないの! だから、このあたしが一位なの!!

A.12-2 映画「フルメタルジャケット」にでてくる迷文句のパロディ。

A.27 「機動戦士ガンダム」のシャアのセリフより