「大いなる神の光とともに」

イメージ 1

 SHI-MA'S CAFE(http://www.shi-mascafe.net/)の深森椎間さんから、キリリクで素敵なもの描いてもらいました。

 ジオール・トゥイーはイースクウェアの血を引くそうですが、じゃあイースクウェアの何の末裔かというと、これはもうフリントの妖精(後ろの人物)しかないだろうと思っていました。何しろ「本当の私を……見せて、差し上げます!」でフリント地獄突きですから、ジオールはフリントの化身で確定。ならフリントの変化(へんげ)な人はご先祖に違いない、髪型が拡散型であるところとか、開放的な格好とか、似てなくもない、と。あ、癒しの力を忘れてました。
 そういうわけで、二人の繋がりを形にしてもらったのがこれです。題名にある「光」とは、XEXEXにおいて勇者ゼグセクスが携えていた「光」のことです。