さらにノリノリでいくのじゃ!

 ももこさんから「[それにしてもこの竜王のひ孫、ノリノリである]」の後にもいろいろと頂いたので、続きもの風に並べてみました。ありがとうございます。


リュオ&ムラサキin温泉

イメージ 1


リュオ:さーお風呂じゃお風呂じゃ。身ぎれいにせんとな。
ムラサキ:(なんだってあたしまでこの子と一緒に?)


リュオinドラゴンガールスーツ

イメージ 2


リュオ:どうじゃっ! この装束なら、儂も竜らしく見えるじゃろっ?
 次はムラサキ殿の出番じゃっ。


ムラサキin魔法のビキニ

イメージ 3


ムラサキ:(いったい何なのよこの格好は? え、ちょっと? カメラ入ってる?)


楽屋にて


ムラサキ:りゅ~お~!
竜王五代:あ、ムラサキさん、リュオさんなら先に上がりましたよ。今日は出演ありがとうござい……え?
ムラサキ:あんたでいい! 殺す!
竜王五代:たーすーけーてー!!!!