リュオじゃ、リュカではないのじゃ

 ちょっと前に書いた「ラダトームの市場にて」にももこさんから挿し絵を頂いたのですが、それを見ていて思ったのが、この、私のところの竜王のひ孫のリュオ、DQ5の主人公(公式小説ではリュカ)に色とか似てないか、ということです。
 と、いうわけで、またももこさんにお願いして描いて頂きました
イメージ 1

 ありがとうございます。
 なんか、脚とかちょっと開放的すぎるのに戸惑っている表情が可愛らしい。
 ちなみに肩書きは「魔物つかわれ」で。
コメント 2010/2/4

こうくれば……子孫たちは嫁コスプレで対抗せざるを得ない(のか?)
う~ん、なんか3段オチになりそうな

  1. 良い女装……サスケのビアンカコス。つけ毛するとか体型補正とか上手くやって美人に見える
  2. 普通の女装……ロウガのデボラコス。強引にあの派手な衣装を着こんだりケバケバしい口紅をしたりして、どうみても女装にしか見えないというもの。なんか豪快に笑ってやりそうだ。
  3. 悪い女装……ムラサキのフローラコス。そりゃあ似合って美女に見えるだろうが、女の子が女の子の格好するのは女装とはいわない。反則。