ローレシアのロゥガの絵、頂いたよ!

イメージ 1

 最近ちょくちょくお邪魔している「すまいる すらいむ」のももこさんから、ローレシアのロゥガの絵を頂きました。
http://yaplog.jp/pikacyu64/archive/123

 おおむね間違ってない……と、いうか、これで逆にイメージ固まってしまいそうです。日本刀もっているところもいいですね。チャンバラするなら日本刀です。そういえば、稲妻の剣や、破壊の剣も切りつけるのが似合いそうな曲刀です。

制作者より

頂いて頂けて(変な日本語><)ありがとうございます^^ 嬉しいです^^^^
この辺りの日本刀ってDQでは出てこないのですが、
何故かロゥガくんには日本刀だ!!と思い込んでしまいました。
すみません。
他の方々も描いてみているのですが・・・
リュオさんは7枚目のNGが出ました><
美女って難しい!!
2009/10/18(日) 午前 10:44 [ ももこ ]