5ネタ続く

 「リュオじゃ、リュカではないのじゃ」で書いていた2の子孫トリオの5嫁候補コスプレのネタ、そのうちの一つのフローラコスのムラサキをももこさんが具体化してくださいました。ありがとうございます。

イメージ 1


 平然と着こなすムラサキさん。平常であれば、彼女は落ち着いた美人さんなんです。

イメージ 2


 こちらも同じネタ。少し若め? ももこさん本人も触れてらっしゃるけれど、少女っぽいとももこさんのところのむらさき(紫髪の方のムーン)風になるなぁ。

で、ここからは5は5でも別のネタ

 この記事のコメントでは目論見が外れたムラサキさんですが……。

ムラサキ:モンスターじいさん、この子預かって!(これでこいつがモンスターだと証明できる!)
モンスターじいさん:そんなことをいったらリュオが泣くぞ。わしがめんどうを見るのはモンスターだけ……
ムラサキ(眉を逆立て、無言で杖を突き付ける)
モンスターじいさん:……わ、わかった!
リュオ:え、え