それにしてもこの竜王のひ孫、ノリノリである

イメージ 1

 数日後、そこには元気にはたらくドラゴンガールの姿が!


えー、というわけでオチの絵をももこさんより頂きました。毎度まいどありがとうございます。
http://yaplog.jp/pikacyu64/archive/423

 しっかし、たしかリクエストは

ドラゴンガール:バニーガールのバリエーション。ヘアバンドはウサ耳じゃなくて角、ボディスーツには鱗風のスパンコール、リボンのついた細長い尻尾付き。

だったはずなのに(けっこう平凡?)、チャイナドレスとは……斜め上に意表を突かれました!


その後のやり取り

すみませんねえ^^;
ドラゴンガールと言えば「ぷよぷよ」の「ドラコ」さんを思い浮かべる世代でしてww
バニーガールのバリエは描いて失敗、失敗に次ぐ失敗><と3連敗だったので、それならいっそ!!と↑の様になりましたww
そのうち「危ない水着」描きますから許してww(まだ言うww)
2010/4/28(水) 午前 0:05 [ ももこ ]

おおう、言われれば思い出しました。あの、前座の! (後ろからすっころぶ音)
>3連敗
見えないところでそんな苦労が!
(はい起きる音)
ところで、「危ない水着」のことですが、できれば私はただ露出多いだけの「危ない水着」よりも「魔法のビキニ」のほ……(何かがぶっ倒される音)

‐‐通信が途絶しました‐‐
2010/4/28(水) 午後 7:33 [ 竜王五代の人 ]