「リュオさんネコになる」その1

イメージ 1

イメージ 2

 

そして……

 

イメージ 3

イメージ 4

 


旧コメント

コンテにしても誤字が激しいなあ、我ながら
いつかちゃんと描き直したいです。
ハーゴンの呪い、リュオさんは猫!!と頭から思っていましたw
外に該当する動物(もしくはモンスターでも良いのだろうか)って
いますかねえ?

それにしても今回のリレー、凄く楽しかったです^^
私の拙い漫画の説明不足な所を
フォローして回ってくださった竜王五代さんは大変だったと思いますが。
2011/4/3(日) 午前 1:41 [ ももこ ]

コメントありがとうございます。

>該当する動物
ドラゴン……は置いといて、タヌキですかね。ちょっと抜けててぽっちゃり型・かわいい系。でも実は肉食獣。

>誤字
私は気付いてなかったですが、校正しておけばよかったですか?
2011/4/3(日) 午後 9:49 [ 竜王五代の人 ]