♪とししーたの男の子

リュオ「♪真っ赤なリンゴをほおばる~ 青色づくめのしょうぞく~」

 

ムラサキ「急に歌い出して、何よ?」

 

サスケ「♪ボタンのとれてるポケット~ よごれて丸めたハンカチ~」

 

ムラサキ「なんでサスケまで歌い出すのよ!?」

 

リュオ「♪寂しがり屋で なまいきで」

サスケ「♪憎らしいけど 好きなの~」

 

ムラサキ「ちょ、ちょっとあんたら!」

 

リュオ・サスケ「「♪わたしのこと 好きかしら? はっきり聞かせて~」」

 

ムラサキ「あんなの好きなわけないでしょ!」

 

リュオ「年下の男の子ってかわいらしいのじゃ」

ムラサキ「いや、あんたにしたら中年の男だって年下でしょ」

サスケ「私はそれでもいいですよ」