キツネ耳ジオ姉さん、ネコ耳トロン

イメージ 1

 以前の記事で、オトメディウスの女の子はケモミミだと言い張っていたら、面白いと思われたのか、ももこさんがメールで送ってくれました、ジオール・キツネ耳版を。
 この人、包容系に見えてけっこうきつい(エモンに対してだけ?)し、戦闘するのが一番好きなのもこの人だと思います。つまり、実はかなり攻撃的と。
 そういう意味からも、キツネミミはお似合いなのではないかと。しっくりし過ぎて違和感がないです。

 

イメージ 2

'10/4/11追加
 今度はトロン・ネコ耳版です。
 この子は元からそれっぽく見える方だと思いますが、小柄なところはともかく性格は優等生で猫っぽくないかもしれないです。この子は確かにネコ耳生えたら戸惑うだろうなぁ。
 ジオールは、触手生えても平気なんだから、大物かもしれない。
旧コメント

ちゃんとメール届いたみたいで良かった良かった^^
ジオールさんのケモ耳はここで拝読してから描きたいテーマの一つでしたが他でも「ジオール=キツネ耳」説が浮上しておりガーっと描いちゃいましたww
実は最初もっと服がヤバイことになっていて(原作通りなんですがww)下のほうカットしていますww
2010/3/28(日) 午後 9:08 [ ももこ ]

なるほど、だからファイル名がああなんですね。
2010/3/29(月) 午後 8:46 [ 竜王五代の人 ]