寒くない? 水の羽衣

イメージ 1

 近頃、急に寒くなってきました。
 そこで思い出したのが「水の羽衣」、これが最終装備で雪のロンダルキアが終着地のDQ2ってどうなの、というのは常々ネタになるところです。
 と、いうことで、薄物なんだし下に別のもの着た上に羽織るという形もできるんじゃないの、ということで結構前にももこさんに描いて頂いたもの。
 見た目が寒い……けど、スキーウェアだって白とか青とかの寒色系は多いんですからありですよね。


旧コメント

最近なにも更新できなかったので、頂き物で一つ。
2010/11/14(日) 午前 9:17 [ 竜王五代の人 ]

いや、自分で描いておいて何ですが・・・寒いって!!
温水でもロンダルキアで凍りますよ!!絶対!!!!
2010/11/14(日) 午後 0:42 [ ももこ ]

凍ったところをバリバリと……水の羽衣が痛みそうだ
2010/11/15(月) 午後 9:45 [ 竜王五代の人 ]